更新開始
今日から更新する_

誰も見てないから
なんでも書ける
(笑)今日仕事終わった後は
彼氏に会いに行った
、、最初はちょっと八つ当たり
しちゃったけど…(;д;)

あとはらぶらぶ


一緒に居るだけでも
かなり愛感じるーっ

今は一応幸せかなっ??
ってか幸せなんだと
思いたいです

(笑)学校行ったらあの人が居る

なんか純粋みたいだから
傷つけたくないんだよね

だけどもう後戻りは
出来ないんだよね

だから絶対にバレたくない。
いや、バレないように
私は頑張るよっ??


ばれたら失っちゃうし…w
じゃあ初日記終わり

