現実逃避
Amebaでブログを始めよう!

更新開始



今日から更新する_メモ

誰も見てないから
なんでも書けるラブラブ!(笑)

今日仕事終わった後は
彼氏に会いに行ったヒヨコ、、

最初はちょっと八つ当たり
しちゃったけど…(;д;)あせる

あとはらぶらぶニコニコドキドキ

一緒に居るだけでも
かなり愛感じるーっクローバー

今は一応幸せかなっ??

ってか幸せなんだと
思いたいですしょぼんハートブレイク(笑)




















学校行ったらあの人が居るあせる

なんか純粋みたいだから
傷つけたくないんだよねパー

だけどもう後戻りは
出来ないんだよね雷

だから絶対にバレたくない。

いや、バレないように
私は頑張るよっ??ショック!パー


ばれたら失っちゃうし…w


じゃあ初日記終わりニコニコ