3日目は

もちろん朝はみんなを連れて

デジクッパ🐷


どうしても1度は食べてほしくて(笑)


朝から強制(笑)

いつもボッチデジクッパしているので

初めてこの店に
女の子たちと行ったら

まさかのこの店には
日本語と写真の載っているメニューがあった💦
衝撃~
6回目にして
初めてのメニュー(笑)
今まで現地の人と一体化してました(笑)

もちろん10月に1人の時は
デジクッパでも
知らない兄ちゃんが焼酎持って
私と座っていましたが…




10時から皮膚科を予約していたので

日本でブヨに刺されていた私は

ちょうど良かったのかもしれない…


韓国のレーザー技術は
流石です❗

左は2023.10           右は今回2024.2

シミも肝斑も薄くなっている❗

あと
女性はわかると思いますが
アイラインがめちゃくちゃ引きやすくなりました!
目のまわりにはスキンボトックスと
リジュランも💉

結局また同じものを施術(笑)

ブヨ治療も
💉で いきなり腫れもひいた💦

ブヨの話



お見苦しい写真ですが…

次回もまた
お楽しみに(*^^*)