釜山の食事~生ビール
朝食は
こちら済州家です。
ロッテホテルのうらにあります!

定番ですね!
ソウルにもあったはず…
ビックリするくらい↑この海草にはまりました! さ日本の刺身の横のやつじゃないんです!

定番すぎる あわび粥上矢印上矢印上矢印

結局海藻にはまり
こちらも二回いきましたダウンダウンダウンダウンダウン
この日は
海鮮汁にしたら
結局モーニング🍺となりました(笑)

ちなみに
ずーっと朝食は1人飯🍚


トータル海藻は2回づつー!

味噌汁でもなく
海鮮のだしのスープです!

毎食ここでも飽きないわ(うそ)

食が合いすぎて
帰りたくない…🇯🇵


 

 

アップアップ能登半島地震 錦のかたが運ぶ手段がでにたということでこちらなど衛生用品を

お店のサイコロゲームで集まったお金で

お店からお届けましたアップアップアップ