上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


いざというときの為に

こちら買いました


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印火に関連して

今日のブログ


今年はブログがんばります!

過去の写真もつブログにしちゃいます!

インスタが楽なので
インスタにはアップしてるけど…

アメブロがインスタにアップされたらいいなー!
↓こちらは錦成ビルの方撮影
に名古屋の繁華街に11ある
錦成ビルさん主催
このビルのママさんたちです!
わたしも4回目となりましたが
毎度毎度 アップされます(笑)



何故にカメラ目線のが…
営業中のYahoo!ニュースにいきなりでてきたと
みんな爆笑してるし…笑い泣き

いつも水がかかったり
ホースから水が出なかったり
消火器で消すはずの🔥がつかなかったり

笑ってしまってるところが
なぜかアップされるという…
本人は真剣にやってますけどね…

お店をはじめた一年目だけ必須らしいのですが
何故かもう4回 …
目指すは団長か…(笑)