昨年1週間ほど

プサンにいました韓国韓国韓国


慰安旅行も兼ねてます🎵

わたしは諸事情によりお先に~

後半で お店の人二人来ました✈️


その前に

知り合い夫婦も来まして…

最大6名で🍴~


コロナ前は

2.3ヶ月に1回

1人でも行っていたけど

コロナあけてやっといけました✈️


食事紹介したいとおもいま~す🎵


釜山 四面付近で
夜はサムギョプサル~

韓国は
300g~とかなので
1人で入りづらいお店もありますね💦
残せばいいけど…


雰囲気で美味しく感じるのか
韓国の豚肉って油がくどくないのか
すごく食べれる~おねがい

日本でも食べれてますが…

益々食べちゃうのです🎵
↑ハマったのが
テンジャンチゲスプーンフォーク
美味すぎる笑い泣き
むしろこのチゲにはまって…
滞在中(追加2人きてから)また行ったのです飛び出すハート

別の夜は
諸事情により疲れてしまって
🍴キャンセルして1人で
デパ地下食事
チキン
(カンジャン&ヤンニョム)
コマキンパ

なんとなくの
韓国語は
釜山では全くガーンバツレッドバツレッドバツレッドガーン

つづく…