期末テスト対策勉強会
一日中降り続いた昨日の雨も上がり朝から気持ちよく晴れた日曜日が^^どこに出かける訳でもなく私の時間を 丸一日子ども達のために捧げる日 笑ここRIE塾では中学生を対象とした期末テスト対策勉強会ですついこの間中間テストが終わったと思ったらすぐに期末がやってきてそしてすぐに夏休み(・・・こうして高校受験もあっ!っという間にやってきます)ある女子が着ていたTシャツ思わず写真に収めてしまった笑本来、プリントされていたのはやる気 スイッチ 故障中でも彼女はその上からガムテを貼っていて笑笑このTシャツを着て歩いて教室に来た、ってところがまた朝から笑顔にしてもらいましたよし、その調子!!みんなーーー!頑張ってーーーそして今日は父の日とサムライブルーのチュニジア戦きっと多くのお宅ではお父さんあり がとうの団欒の食卓を囲みながら試合観戦を楽しむ、そんなご家庭が多いのでしょうね全国のお父さんいつも本当にお疲れさまです^^(って私が言うのも何ですが笑)今日もお付き合い頂きありがとうございましたこの後も素敵な時間をお過ごしくださいねではまた〜はらりえ