とうとう行ってきました、娘と2人で横浜アンパンマンミュージアム!

ほんとはもう少し早く連れて行ってあげたかったんだけど…f(^_^)
ようやく来れました♪



長旅だったので、、
到着するなり、腹ごしらえ~♪


パンは、どれもカンペキなお顔で、食べるのがもったいなかった~。




大好きな滑り台では、30分くらい汗だくで夢中になって遊んでおりました。(-o-;)



帰ろうと思ったらショーが始まり、ノリノリで踊ったり、大きな声で歌ったりしてるのを見てたら帰るに帰れず…(∩_∩;)
帰る時間をずらしました。

アンパンマンとメロンパンナちゃんとツーショット写真撮れたし、楽しんでくれて良かった~♪





Android携帯からの投稿