わぉ。この時間まで起きてるとかいつ振りでしょうか…(´-`*)息子は寝てます。パパは飲みに行ってます。母ちゃん、時間をもて余しております。でもいつも早寝な為、ひまになった今とても眠たいです_(:3」∠)_テレビを見てても目がとろ~ん...慣れって怖い怖い。おやすみまん。