困りもん。あんなに大好きだった牛乳。昔は毎日飲んでました。息子が大きくなってきてからうちでも買うようになりたまに飲んでみたら…お腹が緩くなる。。。shock!!!!!!飲みたいけど、お腹が緩くなるリスク。飲んだら即トイレ。こんなにも変わってしまうものなのね(´-`*)汚い話でごめんなさい。ヽ(τωヽ)ノ