あぁ。あたしって、大人な男性がタイプなんです。しかも男性の悪そうなやんちゃそうな笑顔なんてもーー最高。キュンキュンですわww思い出したくないけど理想のタイプの男性が過去にいまして、あーあ、(笑)明日は美容室♪ルンル~ンºั╰╯ºั)╯*♬息子は実家にお願いしていくので少し一人でお買い物もしていこーっと