あぁ。 | ミキ。のブログ

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


あたしって、大人な男性がタイプなんです。

しかも男性の悪そうなやんちゃそうな
笑顔なんてもーー最高。キュンキュンですわww

思い出したくないけど理想のタイプの男性が過去にいまして、あーあ、(笑)






明日は美容室♪

ルンル~ンºั╰╯ºั)╯*♬

息子は実家にお願いしていくので
少し一人でお買い物もしていこーっとめだま