昨日の夜ご飯に | ミキ。のブログ

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


作った唐揚げ。

これを見て息子が『ぞうさん!』と言うので
よく見たら…見えるね(*^^*)♡

子どもならではの、可愛い発見でしたとさ❀