腰ダル。 | ミキ。のブログ

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


そんな日でした。




午前中は実家家
また実家です(笑)

午後からはパパと息子とお買い物音譜
の、はずが、出発して5分…息子寝るぐぅぐぅ(笑)
イコール、パパが車で息子の子守りにひひ
母一人でお店に行きました。

色々と買うものがあり、お店4件ほど行きましたが、息子はずっと寝てました。買い物がすべて終わり帰る!って時にやっと起きまして、息子的にはお昼寝ドライブで終了べーっだ!(笑)


帰宅してだらだらと。



パパは漫画読んで、息子はYouTube(笑)



夜ご飯はおうち焼き肉♪
なんせ腰ダルなので楽チン一番(^o^)あげ