腰ダル。そんな日でした。午前中は実家また実家です(笑)午後からはパパと息子とお買い物の、はずが、出発して5分…息子寝る(笑)イコール、パパが車で息子の子守り母一人でお店に行きました。色々と買うものがあり、お店4件ほど行きましたが、息子はずっと寝てました。買い物がすべて終わり帰る!って時にやっと起きまして、息子的にはお昼寝ドライブで終了(笑)帰宅してだらだらと。パパは漫画読んで、息子はYouTube(笑)夜ご飯はおうち焼き肉♪なんせ腰ダルなので楽チン一番(^o^)