やっと‥!!! | ミキ。のブログ

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


天気やや回復!!

まだ少し風強くて、通行止めのままだけど、
雪はやんで道路も全然大丈夫だで☆

家にいるのが限界に近かったので即実家(笑)

息子も3日振りの外に喜んでる様子ラブラブ

にしても、通行止め。
早く解除になれ~い( ´Д`)ノ~


Android携帯からの投稿