やっと‥!!!天気やや回復!!まだ少し風強くて、通行止めのままだけど、雪はやんで道路も全然大丈夫だで☆家にいるのが限界に近かったので即実家(笑)息子も3日振りの外に喜んでる様子にしても、通行止め。早く解除になれ~い( ´Д`)ノ~Android携帯からの投稿