ひまちーん。何もしてないのに食べてばっかり(笑)でぶ一直線ヽ(●´∀`●)ノなのに夜ご飯は普通に食べようとしてる困ったもんだ。ちなみに、そぼろ丼。大根ツナサラダとシューマイ、エノキのお味噌汁。Android携帯からの投稿