ひまちーん。 | ミキ。のブログ

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


何もしてないのに食べてばっかり(笑)

でぶ一直線ヽ(●´∀`●)ノ

なのに夜ご飯は普通に食べようとしてる汗

困ったもんだ。

ちなみに、そぼろ丼。大根ツナサラダとシューマイ、エノキのお味噌汁。





Android携帯からの投稿