もーにん。何回タコを見せても、イカと言う息子をもつ母です。いつになったら覚えるかな?(笑)今日は実家お出掛けなのでとても暇です。なので、天気もいいし少しお散歩行こうか考えております( ˙-˙ )決して暖かくはないけどね(笑)今日の朝も息子は二度寝をして起きたのが遅かったので、少し運動させたいです。家に籠りっぱなしだと母も辛いしf(^_^;そんな感じ!Android携帯からの投稿