もーにん。 | ミキ。のブログ

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


何回タコを見せても、イカと言う息子をもつ母です。いつになったら覚えるかな?(笑)


今日は実家お出掛けなのでとても暇です。

なので、天気もいいし少し
お散歩行こうか考えております( ˙-˙ )
決して暖かくはないけどね(笑)
今日の朝も息子は二度寝をして起きたのが遅かったので、少し運動させたいです。家に籠りっぱなしだと母も辛いしf(^_^;



そんな感じ!



Android携帯からの投稿