息子氏。 | ミキ。のブログ

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


風邪か!?(´٥ω٥`)

鼻水、鼻声、咳と呼吸がぜぇぜぇと(;´д`)

ちょっと辛そう(。´_`。)♬♡

たいしたお昼寝もしなかったので、

いつより早く20時就寝です。

ひどくならなきゃいいけどなぁ(;o;)



夜ご飯は、

・秋刀魚!!(今年初物良い型の美味!!)

・茄子の煮浸し(パパ用)

・切り干し大根煮(息子氏大好き♪)

・玉ねぎのお味噌汁

でしたぬーんぬん(✿´³`✿)





さて、息子の近くにいた方がいいと思うので

母もベッドインするとしますか(♡˙︶˙♡)


Android携帯からの投稿