息子氏。風邪か!?(´٥ω٥`)鼻水、鼻声、咳と呼吸がぜぇぜぇと(;´д`)ちょっと辛そう(。´_`。)♬♡たいしたお昼寝もしなかったので、いつより早く20時就寝です。ひどくならなきゃいいけどなぁ(;o;)夜ご飯は、・秋刀魚!!(今年初物良い型の美味!!)・茄子の煮浸し(パパ用)・切り干し大根煮(息子氏大好き♪)・玉ねぎのお味噌汁でしたぬーんぬん(✿´³`✿)さて、息子の近くにいた方がいいと思うので母もベッドインするとしますか(♡˙︶˙♡)Android携帯からの投稿