ちゃお♪ | ミキ。のブログ

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は息子氏歯ピカ教室の日!

虫歯もなりかけの歯もなくバッチリでした☆

歯科指導のお姉さんにもイイ子にしててくれて

母は嬉しかったぞ\(^o^)/


からの、ちょい実家。

歯ピカ教室でフッ素塗ってもらった矢先に

甘いものを食らう(๑´ㅂ`๑)(笑)


お昼に帰宅!

ご飯あとに少しのお散歩♪

って言っても、

息子氏は三輪車に乗ってるだけ(`・ω・´)

からのお昼寝ちゅーう♡

ママはのんびりちゅーう♡




今週は特にもう予定がない。暇。



Android携帯からの投稿