ちゃお♪今日は息子氏歯ピカ教室の日!虫歯もなりかけの歯もなくバッチリでした☆歯科指導のお姉さんにもイイ子にしててくれて母は嬉しかったぞ\(^o^)/からの、ちょい実家。歯ピカ教室でフッ素塗ってもらった矢先に甘いものを食らう(๑´ㅂ`๑)(笑)お昼に帰宅!ご飯あとに少しのお散歩♪って言っても、息子氏は三輪車に乗ってるだけ(`・ω・´)からのお昼寝ちゅーう♡ママはのんびりちゅーう♡今週は特にもう予定がない。暇。Android携帯からの投稿