晴天! | ミキ。のブログ

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


いい具合に風もあってステキな天気ね!

敷き布団干して、タオルケット洗って

気分がいい((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

何回洗濯回したことか(笑)

この天気が続けば嬉しいなー(๑ºั╰╯ºั๑)♪♪



息子お昼寝なーう(^w^)



Android携帯からの投稿