晴天!いい具合に風もあってステキな天気ね!敷き布団干して、タオルケット洗って気分がいい((´^ω^))ゥ,、ゥ,、何回洗濯回したことか(笑)この天気が続けば嬉しいなー(๑ºั╰╯ºั๑)♪♪息子お昼寝なーう(^w^)Android携帯からの投稿