お泊まり。パパ実家なーう╰(^o^)╯2泊3日いたしますん。ちなみに今日はパパ仕事の都合でホテル泊wwママと息子だけパパ実家とか…不安(笑)今夜は疲れそうだぜㄟ( ▔∀▔ )ㄏAndroid携帯からの投稿