お泊まり。 | ミキ。のブログ

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


パパ実家なーう╰(^o^)╯

2泊3日いたしますん。


ちなみに今日はパパ仕事の都合でホテル泊ww

ママと息子だけパパ実家とか…不安(笑)

今夜は疲れそうだぜㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


Android携帯からの投稿