二日目。朝風呂最高!!しかも誰もいなくて貸し切り状態(^^)♪♪朝の露天風呂は最高すぎる(*๓´╰╯`๓)♡ิิ朝ご飯♪美味しかったです\(^o^)/ちょっとお散歩( ^∀^)そろそろチェックアウトして動物園o(^o^)oAndroid携帯からの投稿