なんとか。 | ミキ。のブログ

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


息子の1日が終了?¿?¿したとこです( ´﹀` )


今日はいつもに比べてら泣かない!!

義母さんに抱っこされても

泣かないとか奇跡に近い(笑)

いつもは大泣きのお風呂も泣かない!!

楽でした(^^)♬*゜


ただ、寝る前はママじゃなきゃぐすぐず。

やっぱりママじゃなきゃね\(^o^)/

あは♡♡



息子今寝たこと。

お昼寝してないから朝までぐっすり?¿?¿

だといいなっ♪♪



Android携帯からの投稿