なんとか。息子の1日が終了?¿?¿したとこです( ´﹀` )今日はいつもに比べてら泣かない!!義母さんに抱っこされても泣かないとか奇跡に近い(笑)いつもは大泣きのお風呂も泣かない!!楽でした(^^)♬*゜ただ、寝る前はママじゃなきゃぐすぐず。やっぱりママじゃなきゃね\(^o^)/あは♡♡息子今寝たこと。お昼寝してないから朝までぐっすり?¿?¿だといいなっ♪♪Android携帯からの投稿