こんばんみ。今日はパパが同窓会でいないので、ママ息子はママ実家にお泊まりです(・∀・)楽チン楽チン(❁´ω`❁)←実家のお風呂だといつも大泣きの息子。今日はちょっと泣いたけどいい子でした♡しかも久々のジィジとのお風呂(^^)ジィジはよっぽど嬉しかったのか話の話題はずっとそれ(笑)ハイテンションジィジww正直うるさい'`,、('∀`) '`,、(笑)テレビつまんないし、ジィジうるさいし(笑)寝ちゃおーっと(:3[_____]♬*゜おやすみまん。Android携帯からの投稿