こんばんみ。 | ミキ。のブログ

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はパパが同窓会でいないので、

ママ息子はママ実家にお泊まりです(・∀・)

楽チン楽チン(❁´ω`❁)←



実家のお風呂だといつも大泣きの息子。

今日はちょっと泣いたけどいい子でした♡

しかも久々のジィジとのお風呂(^^)

ジィジはよっぽど嬉しかったのか

話の話題はずっとそれ(笑)

ハイテンションジィジww


正直うるさい'`,、('∀`) '`,、(笑)




テレビつまんないし、ジィジうるさいし(笑)

寝ちゃおーっと(:3[_____]♬*゜



おやすみまん。



Android携帯からの投稿