続きです


由依side


先輩にオムライスを作った。いっぱい美味しいと言ってくれて嬉しかった。あとちょっぴり変態さんということも分かった。


こんなに好きって言ってもらって意識しないわけがないよね。


理「ふぁ〜」


由「眠いんですか?」


理「ご飯食べたら眠くなるんだよね」


由「寝ますか?」


理「いや、由依とお話ししたいから」


由「あ、はい」


理「由依はさ、恋人できたら出かけたいところあるの?」


由「好きな人とならどこでもいいかなって感じです」


理「なるほど」

 「甘えたい派?甘えられたい派?」


由「うーん」

 「どっちか選べって言われたら、甘えたい派です」


理「え、意外」


由「そうですか?」


理「なんか性格が猫みたいだなーって」


由「でもよく言われます」


理「でしょでしょ」


由「はい笑」


理「じゃあさじゃあさ」


先輩は私の耳元に来た。


 「えっちな話する?」


由「はい?」


理「だからー」

 「えっちな話」


由「しませんよ?」


理「ええ」 


由「ええじゃなくて、もう夜なんで帰ります」


理「え、」


しょんぼりしてて可愛い。


由「また学校でお話ししましょ?」


理「うん...」


由「お邪魔しました」


理「...」


ガチャッ


 「ま、待って」


すると、先輩は後ろから私に抱きついてきた。


由「な、なんですか//」

 「もう帰りますよ」


理「好き」


由「あ、ありがとうございます」

 「では失礼します」


理「ん、気をつけてね」

 「家着いたらLINEして」


由「はい」



もうなんなの、私ったらなんでこんなにドキドキしてるのよ。


_________________

お読みいただきありがとうございます。


インスタ→




X→