gohan
Amebaでブログを始めよう!

ゆうくん



 今ゆうくんクローバーと半同棲中。
 クローバーとの出逢いはクローバーlニ誘われて
 遊び始めたのがきっかけ。
 所謂ナンパってやつ(゚ё゚)パー
 毎日誘われて~遊んで~
 クローバーん家行って~泊まって~
 みたいなシラーグー
 別lニあたしは付き合ってる
 つもりなんて無い。
 クローバーは分かんないけど。

 あたしlニは馬が居るから
 でもクローバーはあたしlニ惚れてて
 毎日求めて暴力。
 分かんない。
 だけどクローバーは嫌いじゃない
 あたしを求めてくれるから。
 あたしを必要としてくれるから。

 馬はあたしを求めてくれたことなんて
 一回も無かった。
 最低、ほんと最低だったのlニ






 やっぱ馬がすき。



あたしおかしいのかな。








さりなっすよ~(゚∀゚*)

 こんlニちlニゃ長音記号1にゃードキドキ
 アメブロ作って半年後lニ書き書きドキドキ
 さりなだよグー(笑)

 とりあえずここは裏ブロでシラー(笑)
 何が裏だよー。
 ってのはスルーの方向で( ゚∀゚)・∵.

 言わば自己満っすよ、自己満ドキドキ

 てか馬lニとってあたしは
 友達以上恋人未満らしいです(笑)
 馬lニは何度か抱かれてるけど←
 噂よりかなり優しかったもんねにゃー
 どんな噂だったんだよチョキって(笑)



 まぁそんなかんじでまったり書きます~


 ではにゃードキドキ