ゆうくん
今ゆうくん
と半同棲中。
との出逢いは
lニ誘われて遊び始めたのがきっかけ。
所謂ナンパってやつ(゚ё゚)

毎日誘われて~遊んで~
ん家行って~泊まって~みたいな


別lニあたしは付き合ってる
つもりなんて無い。
は分かんないけど。あたしlニは
が居るからでも
はあたしlニ惚れてて毎日求めて暴力。
分かんない。
だけど
は嫌いじゃないあたしを求めてくれるから。
あたしを必要としてくれるから。
はあたしを求めてくれたことなんて一回も無かった。
最低、ほんと最低だったのlニ
やっぱ
がすき。あたしおかしいのかな。
さりなっすよ~(゚∀゚*)
こんlニちlニゃ
す

アメブロ作って半年後lニ書き書き
さりなだよ
(笑)
とりあえずここは裏ブロで
(笑)
何が裏だよー。
ってのはスルーの方向で( ゚∀゚)・∵.
言わば自己満っすよ、自己満
てか
lニとってあたしは
友達以上恋人未満らしいです(笑)
lニは何度か抱かれてるけど←
噂よりかなり優しかったもんね
どんな噂だったんだよ
って(笑)
まぁそんなかんじでまったり書きます~
では

す

アメブロ作って半年後lニ書き書き

さりなだよ
(笑)とりあえずここは裏ブロで
(笑)何が裏だよー。
ってのはスルーの方向で( ゚∀゚)・∵.
言わば自己満っすよ、自己満

てか
lニとってあたしは友達以上恋人未満らしいです(笑)
lニは何度か抱かれてるけど←噂よりかなり優しかったもんね

どんな噂だったんだよ
って(笑)まぁそんなかんじでまったり書きます~
では


