毎日毎日毎日毎日、暑いですね!!!!!!

 

 

 

私、夏が苦手なのですが、

家族でディズニーシーへ行って来ました。

 

 

 

去年と同じくパートナーホテルのホテル エミオン 東京ベイに1泊してきましたよ🎶

 

 

 

 

 

 

今回のお目当ては、新エリアのファンタジースプリングス!!

今年、行けると思っていなかったので感謝✨

 

 

 

 

 

 

アナと雪の女王や

 

 

 

 

 

 

ピーターパン

 

 

 

 

 

 

塔の上のラプンツェルの世界が楽しめるエリアです。

注)誰でも入れるわけではありません

 

 

 

 

 

 

いつか、ファンタジースプリングスホテルに宿泊できる日は来るのだろうか…

 

 

 

 

 

 

夢のようなホテルだわ。

費用も。

 

 

 

 

 

 

いや、その前にミラコスタだね…

 

 

 

 

 

 


それにしても、入園早々、スマホの画面とにらめっこなので忙しなかったです。

 

 

 

ディズニーアプリから、スタンバイパスを取る為に旦那も長男も真剣でしたが、

私はというと画面を開いたままフリーズ。

さっぱりわからない。

 

 

 

でも、旦那と長男のおかげで、ファンタジースプリングスのアトラクションとレストランのパスをゲット。

 

 

 

イェーイ!!と喜ぶ母に向かって

お母さん

ボーっとしてたよね…

と控えめに言う長男。

 

 

 

可哀想な私。

 

 

 

それは良いとして、アナ雪!!

TVやユーチューブでも情報が出ているので

詳しくは書きませんが、最新技術が本当に素晴らしかったです!!

 

 

 

ピーターパンも感動しちゃいました!!

あのネバーランドへ行けるなんて😭

私は酔いやすいので、浮遊感を感じる場面では目を閉じていましたが…😅

 

 

 

ラプンツェルは、他のと比べて少し物足りなさを感じました。ただ、ランタンが美しかった!!

曲もキャラ達も大好き🎶🎶🎶

 

 

 

今回、旦那と長男が予習していましたが、

それでもよくわからず無駄な動きが多くなってしまい、大変疲れました!!

 

 

 

システム調整もあった為、人生初の待ち時間を経験し萎えました絶望

 

 

 

ゆっくり、ファンタジースプリングスのエリアを見学することもできず、不完全燃焼。

 

 

 

課金はピーターパンとソアリン。

やはり、少しでも快適に楽しむには

金金金なんだな悲しい

いつか、金持ちになったら、ド~ンと大金はたいて大きな快適を買いたいと思います真顔

 

 

 

昔のディズニーの方が良かった!!と、

今も思っていますが、それでも、やっぱり我が家にとっては夢の国。

 

 

 

大好きな世界です

 

 

 

 

本日も雑種犬が好き照れ