長女は小学生の頃から運動会のリレーの選手です。

 

 

 

いつもは目立つことがとても苦手ですが、

走り出したらカッコいい長女。

私は、その姿が大好きです。

 

 

 

そんな長女、今年もリレーの選手に選ばれ

活躍していました。

 

 

 

でも

 

 

 

活躍したらカッコいいのか?というと

 

 

 

とんでもない!!

 

 

 

そんな事はないですよね。

 

 

 

バトンを落してしまっても

諦めずに次へ繋ぐ選手。

 

 

 

勝つことが不可能なほど

差をつけられてしまっても、

最後まで本気の走を見せてくれる選手。

 

 

 

どんな状況でも、真剣な子ども達は本当に

カッコいい!!

 

 

 

たまに、照れ隠しなのか勝てないとわかったアンカーが残念な走をすることもある。

 

 

 

あー

もったいない!!

 

 

 

君の速くてカッコいい走を

観客に披露できる時なのに!!!

 

 

 

そんなふうに、いろいろ思いながら

頑張らない学生だった私は、

来年も本気の顔を楽しみにしています照れ

 

 

 

 

 

本日も雑種犬が好き照れ