ゴールデンウイーク、私もセイも、いつもと変わらぬ休みを過ごしておりました。

 

 

 

 

5月4日家シャン

 

 

 

 

そんな中、鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」の特別編集版が放送されたので観ました。

何度も観てるのに

 

 

 

 

感動した!!

 

 

 

 

無一郎はカッコいいし、蜜璃ちゃんは可愛い!!

みんなみんな

 

 

 

 

良かったね〜

 

 

 

 

映像も音楽もサイコー😆

 

 

 

ただ、当たり前ですが、臨場感や迫力があるのは映画館ですよね。

 

 

 

映画館では、何度もドキッとしたり恐怖を感じる場面がありました。

 

 

 

炭治郎が禰豆子に蹴り飛ばされるシーンも、テレビで観る時間の感覚と映画館で観る時間の感覚が違うと感じました。

 

 

 

映画館はお金がかかるし、家で観た方が楽ですが、鬼滅の刃というアニメが大好きだから、余すこと無く楽しむ為にこれからも映画館でも楽しもうと思っています。

 

 

 

映画館を利用するみなさんも、

自分の好き!!な映画を楽しんでくださいね🎶

 

 

 

そしてこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー!!!!!!

うぉー!!!!!!

 

 

 

 

柱稽古編はもうすぐだ😆

待ち切れない!!!!!


気絶絶望

 

 

 

 

本日も雑種犬が好き照れ