テレビを観ていたら次男が言った。

 

 

 

 

お母さんは

お腹とか切ったことある?

 

 

 

 

私は得意げに即答した。

 

 


 

ないよー

お母さんは元気モリモリ!

健康体💪ムキッ

 

 

 

 

すると長男が言った。

 

 

 

 

アレ?

なんか切らなかったっけ?

病院行ってたよね🤔

 

 

 

 

🙄

🙄

🙄

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!

忘れてたが私は手術をしたんだ!!

 

 

 

忘れちゃいけない恐怖のアレ。

 

 

 

 

 

痔の手術絶望

 

 

 

 

 

この件は、子ども達に詳しい話はしてないけど、滅多斬りにされた痔の手術えーん

 

 

 

私は痔主

ジャック太陽だったんだ。

 

 

 

そんな大切なことを忘れるだなんて…

 

 

 

危うく自分の過去を否定するところだったわ真顔

 

 

 

でもね、長男の言葉に動揺しながらも、必死で隠し続けたわよ痔主の太陽さん。

指差し太陽さん恥ずかしがってんの〜

 

 

 

いつか、カミングアウトするかもしれないその日まで、グッバイ痔主太陽真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も雑種犬が好き照れ