私が子どもの頃は、あっちでもこっちでも雑種犬を見かけました。

 

 

 

 

 

 

だ・か・ら

 

 

 

 

 

 

セイ散歩で年配の方と出会うと、高確率で褒められます😆

 

 

 

ウチも昔、雑種を飼ってたのよ。可愛いね〜。

 

 

 

やっぱり雑種が良いわよね。

 

 

 

こりゃ〜

良い犬だな!

 

 

 

こんな感じでセイを褒めてくれます🎶

 

 

 

もちろん、セイがドキドキしないように少し離れての会話ですけどねチュー

 

 

 

 

 

と・に・か・く

 

 

 

 

 

 

私が声を大にして言いたいのは

の子も可愛いよねいぬ♥

 

 

 

 

 

 

 

※音量注意

前歯でガシガシ穴を開けようとしていたので、甘めの注意をしたところです。

ちなみに、セイは逆ギレしてるわけではありませんニヤニヤ

 

 

 

 

 

本日も雑種犬が好き照れ