去年、次男がコロナになり、私もコロナになった。

 

 

 

そして、今回、帰省している妹→母→我が家の次男→私で仲良くコロナになったゲロー

指差し一昨日から隔離解除🎶

 

 

 

私は今回も熱はなく、軽い喉の痛みと咳症状があるだけ。

ずっと咳ではなく、時々、咳き込む感じ。

 

 

 

もう少しで治りそうなのに、喉にホコリがへばりついた感じになり、咳き込みながらオエオエ言ってます真顔

 

 

 

まるで花粉症の時のようです。

 

 

 

みなさんも、コロナはまだまだ終わらないようなので気を付けてくださいませ。

 

 

 

さて、以前ブログに書きましたが、次男が夏休み前に捕まえたカナヘビちゃんが産卵した3つの卵から、無事に誕生しましたびっくり

 

 

 

産卵日から、1匹は31日目に、残り2匹は32日目に産まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘビは、親と一緒にすると子どもを食べちゃうらしいので別々にしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春生まれなら、大量発生するアブラムシを与えればよいのですが、今は秋なので、赤ちゃんカナヘビの食事が結構、大変ですチーン

 

 

 

人工餌は食べてくれず、小さなクモを与えています。

 

 

 

が、次男はクモが苦手!!

でも、カナヘビは手放したくない次男。

仕方がないので、私がビビりながらクモを捕まえ食べていただいておりますえーん

 

 

 

ただ、赤ちゃん3匹は無理!!と次男に言い、2匹は逃がしました。

 

 

 

 

 

 

 

3匹の中で、一番体が小さい末っ子ちゃんの面倒をみているところです。

 

 

 

毎日毎日、クモのことで頭がいっぱいの私。

すべてがクモに見え、ビビりながら日々過ごしています。コロナに支配されても鞭打って頑張っているところですよ〜ネガティブ

 

 

 

赤ちゃんカナヘビは、初心者には難しいそうです。

 

 

 

 

な!の!で!

 

 

 

 

そろそろ自然に解き放ちたい私です悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も雑種犬が好き照れ