私はディズニー好きなので、つい、ランドやシーに行ってしまいますが、ハリー・ポッターも好き🎶

 

 

 

USJに行ってみたいけど、気軽に行ける距離ではない。でも、もうすぐ東京にハリー・ポッターの施設ができるというので興味津々。

 

 

 

けど、そっか…

アトラクションはないのね。

そうなると、興味のない旦那はつまらないかしらねキョロキョロ

 

 

 

まずは、TVの特集をみたりして、様子をみようと思います照れ

 

 

 

 

西武鉄道の画像↓

 

 

 

 

最後におまけ。

セイに話しかけてみた動画。

 

 

 

セイのことをチェイ♥と言ってますが、私の頭は正常です。たぶん真顔

 

 

 

せっかくなので妹に送ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことでした凝視

 

 

 

が!どっからどう見ても太陽さんLoveの鼻ピクだわよね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も雑種犬が好き照れ