肛門通院がなくなった火曜日。

もう焦って電車に乗らなくてよいのね。

さよならおじいちゃん先生。

また会う日まで〜バイバイ

 

 

 

さて、火曜の昨日は、母とセイの混合ワクチンに行って来ました。

 

 

 

狂犬病予防注射をやった6月以来の病院です。セイに負けないくらいドキドキの太陽さんでした不安

 

 

 

 

 

とりあえずオムツはせずに出発!!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、赤信号にて父の文句を言い始めた母と、病院にビビって声を出すセイさん真顔

 

 

 

 

 

音量注意

 

 

 

 

変な声を出しながら無事に到着。

 

 

 

前の患者さんが終わるまで駐車場にて待ちます。

 

 

 

背もたれと私の背中の間に入って震えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

極限の精神状態の中(セイ&太陽)、

診察台の上で、ワシっとガシッと保定を頑張る太陽。

 

 

 

父に腹を立ててる太陽母は、顔をワチャワチャしながら声をかける。

 

 

 

時々、診察台から降りたそうにしましたが、あの頃のように叫ぶことも漏らすこともなく終了しました拍手

 

 

 

 

 

ホッ…

良かった

えらかったね

セイくん♥️

 

 

 

 

 

 

これで安心して年を越せます笑い泣き

ヘトヘトですが頑張りました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が😝

 

 

 

 

 

 

本日も雑種犬が好き照れ