できるなら飼ってみたい動物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

きっと、ゾウと暮らしてみたい!とか、そういう事なんだろうけど、うん!やっぱり、犬が好きだから、暮らしてみたいのは大型犬だな。

 

 

 

 

想像してみよう🎶

 

 

 

 

ヘイ!ジョン!!

カモ〜ン!と言いながら、

のっそのっそとあらわれる

大型犬ジョンわんわん

 

 

 

 

もしくは、

ヘイ!ジョン‼️

カモ~ン!と言いながら

土煙をあげて

突進してくる大型犬ジョンわんわん

 

 

 

 

 

なんだよぉぉぉ💕

 

 


やめて××××💕

指差し​馬乗りで口元を舐められてるトコ​​​​​​

 



わかっ××××💕

指差し​馬乗りで口元を舐められてるトコ​​​​​​

 

 

 

 

ふっ、、、

大型犬じゃなくてもセイとやってるわなニヤニヤ

 

 

 

 

それでも、大型犬は憧れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

イーな音譜

大型犬経験者のアナタはチュー

 

 

 

 

 

坂道を歩くセイさん。
早朝の鳥のさえずりは清々しいね音譜
 
 
 

 

本日も雑種犬が好き照れ