一般的な年末年始の休暇と言われる期間に、私が思った事です。

 

 

朝8時にセイ散歩をしていたら、シーンとしてて空気感が綺麗だなと感じました。人や車の動きが減ったからでしょうね。

 

 

 

 

この

静かな空気感

好きだな~ラブラブ

 

 

 

 

そう思いました。

 

 

でも、お休みも終わり元に戻って、なんだか煩く感じてる私。今までそんな風に感じなかったのにねキョロキョロ

 

 

そういえば、子どもの頃、ここら辺にはお店も少なかったし、そのお店も、お正月は休むのが当たり前でした。

 

 

私は、暇だな~…お正月もやってほしいな~…と、チラシを眺めて過ごしていたのですが、休みの無いショッピングモールができて今は思います。

 

 

 

 

正月くらい休みなよビックリマーク

もっとゆったり

落ち着いて

ボーーーっとしようぜチュー

 

 

 

 

ちなみに、私の母は元旦からお店が開いていて、「食事が助かるわ~音譜」と喜んでおりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ザーザー音あり

いつもの河原で初ボール遊び(1/5)

 

 

 

 

本日も雑種犬が好き照れ