題名なんない。 | http://ameblo.jp/あずろん/

http://ameblo.jp/あずろん/

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)っー(・・ヽ)てー(ノ・・)ねー♪



 只今イラチMAXのあずろんです

 今日の学校の帰りに喧嘩あって

 やっちんがしばかれてました

 しばいてた奴は、あずろんの後輩の彼氏

 夏休みにけんてぃとなお君と

 オールしてたときに、

 ばったりそいつ等に会って

 けんてぃがしばかれてるとこも

 見たことがあるあずろんです。

 止める事も出来んかった自分に腹立つんと

 理由なしにしばいてた奴等に腹立つんと

 前、なお君とオールして時に、朝家行った

 違う学校の後輩男の子は

 あずろん達が仲良くしてたのに

 あっちの味方になって来てたのに腹立つんと

 あずろんの学校の後輩2人も、制服の変形やら

 貰ったりして浮かれとって、

 あっちの味方してんのに腹立つんと。

 その、あずろんの後輩の彼氏が

 自分の彼女やのに、彼女にも叩いたり殴ったり

 してたのに腹立ってしゃあない。

 その後輩の彼氏は、女でも関係なく手出す。

 って言う噂があったから、あずろんが止めても

 あずろんが殴られてたんは確かです。

 最終、やっちんが土下座しろ言われて、

 土下座して終わったんやけど

 大事になって、見てたあずろんは学校で話もして

 やっちんは病院にも行って、さいちゃん、ぎんきょん

 れいちぇる、たくあん、なお君、などで

 みんなに話をしたりしてましたね。

 無意味な喧嘩の何いが楽しいねんてよ。

 強いからっていちびんのもタイガイにしゃんかえ。

 次あずろんの連れしばかれたら、

 あずろんがしばかれるとか関係なく

 あずろんは、連れ守るのに止めに入ります!

 今までしばかれてきた男等も

 手は1回も出してないんですよね・・。

 訴えたりしたら、こっちが勝つんでね!

 て、既に訴えましたけども(笑)

 とりあ、イラチMAXなんですよ。

 イライラして寝れへんから、更新しました。

 また何かあったら更新します。


 とりあ、やっちんが心配です。

 大丈夫かなー?