最近放置気味です(笑) | http://ameblo.jp/あずろん/

http://ameblo.jp/あずろん/

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)っー(・・ヽ)てー(ノ・・)ねー♪



 最近ブログ放置プレイしてた

 あずろんです( ゚▽゚)/コンバンハ

 明日は体育大会です・・

 練習一回も出てません。

 どうしましょーヾ(;´▽`A``アセアセ

 明日朝早いし、起きれるかも不安・・w

 たくあんも起きれるのか不安だし(笑)

 練習出てないぶんみんなより早く行って

 教えてもらわないとダメだし~(´Д`) =3 ハゥー

 やっぱ出とくもんだね(笑)

 で、応援合戦はたくあんとパラパラ踊る!

 ・・予定だったんですけど~

 練習に出てないもんで、よく分からん・・

 で、明日朝から振り付けを

 教えてもらう事に┌┤´д`├┘ ふぅ…(笑)

 朝からってしんどいねー・・

 いつも起きる位のときには、応援合戦やってるだろなw

 あずろん朝苦手ーヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

 お風呂もはいらないといけないし・・

 化粧もしないといけないし・・

 髪の毛のsetもしないといけないし・・

 あずろん朝から大忙し・・(笑)

 て事はー・・

 5時起き?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 有り得ないぜ・・起きれないぜ・・

 てか、その時間まだ寝てないぜ・・

 あー無理かもしれない・・体育大会嫌い~!

 借り物競走なんて出たくな~い!

 ずっと寝てたーい・・

 煙草吸いたーい・・ あ、違うか(笑)

 とりあ、明日の事でみんなに連絡して

 色々準備したら寝ます(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

 さよなら・・。