今日は学校の後。

I~ちゃんと難波にいったよドキドキ


服とか色々見たり

しゃべったりと

すごい楽しい~にひひ


それから・・・


アメ村キラ

私はアメ村が好きなんだかお

それでうろうろとして


I pot の店で

すごい人だかりができてて

誰かが歌ってたの→

この人だよトリプルハート



何か今度「名探偵コナン」

の主題歌?歌うらしいよ!?


それで帰る途中に

心斎橋でお兄さんが

「ちょっと時間大丈夫??」

って言ってきて。

アンケートかなんかだと

思ったのかお


そしたら何かお笑いの卵?

さんらしいのヘ(゚∀゚*)ノ

それで今度講演会があるから

500円のチケット、

買ってほしいって…笑

私見ないとか色々言ったんだ。

だけど結局40分ぐらい

粘られちゃってね汗ッ!!

買っちゃったの。

相方さんが格好いかったんだハート

あっ。だから買ったんじゃ無いよ?


ま~大変な一日だったよ。


講演会は|0月|2日(日) |2:00


あっ頭髪検査鼻血

余裕でOKだったよ。

今の私は真っ黒黒すけ。