この前Oさんに

「パーソナリティ診断をやるのもいいよ」

って言ってもらったのでさっそくやってみました!

 

私の結果↓↓↓

INFP 人生の意味を追い求める者 | 辛口性格診断16

 
 
うん、めっちゃ当たってる滝汗
ただね、1つ気になる点が。
 
同じ診断が出た人の名前が書いてあったのですが
のび太君(野比のび太)と一緒っていう…笑
 
でものび太くん勉強できないけど
射的に関してはずば抜けて優れているから
私もそんな感じの素質があればいいな♪
 
この診断も当たってたし、
他のパーソナリティ診断も結構当たっていたので
お時間ある方は是非試してみてくださいラブ
 
 
明日は休みだったんですけど
新人さんの欠席が続いているので
明日来なければ私が出勤になります…
 
どうなることやら~口笛
 
 
 
 
 
そんな1日!