今日はゆっくり寝れましたラブ

皮膚科行こうと思ったけど

赤みが引いていたのでとりあえず保留。

 

 

「インスタやツイッターでいいねをたくさんもらっている人は

何が違うんだろう?」

 

 

そんなことを考えていたら居ても立っても居られなくて

何か変わらないといけない…

そんな気がして家を飛び出しました。

 

向かった先は100均。

 

100円で出来る便利なものないのかな?

これをこうしたらオモチャにならないかな?

 

など色々考えていました。

…考えすぎて疲れたチーン

 

 

私はまだまだ実力も経験もないし、

「この人にお願いしたい!」

ということを思ってもらえないかもしれないけど

でもだからこそ出来ることがある気がします。

 

 

私には出来ない

じゃなくて

出来ない私でも出来る何か

ってきっとあるはず。

 

 

もしかしてそれは専門的な知識じゃなくて

飼い主と寄り添う力があったり

アイデアマンだったり

人柄だったりするかもしれません。

 

 

それがすぐに繋がらないかもしれないけど

でも必ず役に立つと私は思います。

 

 

 

 

そんな感じで100均で悩みまくっていたら

お腹が空いてメロンパン食べましたデレデレ

あのかじり具合とほどよい甘さが

ハマってしまう秘密ですね 笑

 

 

 

 

最後に100均で出くわした大勢の中国人の方々。

 

どんだけいるん?!笑

 

 

そんな1日!