明日バイトなのに寝れない…

というか夜になるとやる気が出てくるから寝れない…

このやる気を朝から発揮したいのですが

なかなか難しい…チーン

 

そういえばインスタの謎の外人のフォロワーからDMが。

いちおうトレーナー用のアカウントなので

返信した方がいいかなと思い返信していたのですが

…しつこい真顔真顔真顔真顔真顔

 

こんな夜中なのにさっきも来てました。

私返事してないのに…

恐怖やわゲッソリ

 

 

そういえば月末に異業種交流会があります。

今回は京都で弁護士の方が来られるそうです。

前回に引き続き「士」が付く方なので

行った方がいいのはわかってるんですけど

また話についていけない…ガーン

また爆弾落とさないようにしないとアセアセ

 

とりあえず先月の謝罪をしに

今月も行こうかなと思います…笑

 

 

こうやってパソコンやスマホを見るから

寝れないんだよな~

 

 

あずきともなかを数えながら寝ようと思います。

 

 

あずきが1匹、もなかが2匹、あずきが3匹、もなk……zzzzzzzzz