今日は午前中にダックス×プードルのカットをして

夕方にプードルのカットをしましたハサミ

 

でプードルのカットをしているときに

仕事用の電話が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どうやって出よう?どうしよう?

よし!普通に出てみよう!

 

 

“もしもし樋口です!”

とめちゃくちゃ高い声で出てみました。

 

相手は女性の方。

後ろでガチャガチャ音が聞こえてきたので

あ、きっとHPを見ながら連絡してきてくれたんだなデレデレ

と思い話を聞いていくと

SEO対策のセールスの人でした真顔

 

思いっきり裏声使って出たのが恥ずかしすぎる…

そんな感じで初電話はセールスの電話でしたえー

 

 

くそー!

でもめげない!

 

 

そんな1日!