お昼ごろにトレーナーの先輩からラインが。

”「米原 犬 しつけ」で検索したらひぐちさんのHP1ページ目に出てきてるで!”

 

 

なっなにーーーーーーー?!?!?!?!

と思って検索してみたら

私のHPが出てきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先輩がいる大阪とは全く違って

ライバル少なすぎて笑えるけどそれでも嬉しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに関ヶ原、垂井も1ページ目で

長浜は3ページ目くらいでした。

 

毎日ブログ頑張ってきてよかった…

気づけばブログの記事も60記事超えてきました。

 

ネタがもうないんですえーとOさんに言ってから1ヶ月。

なんとか続けられています。笑

 

コツコツするのが苦手な私ですが

犬が好きだから続けられてきたんだなあと思いましたラブ

 

それよりも先輩が言って下さったのが嬉しくて

アドバイスもいっぱい下さったのも嬉しくて

ほんまにほんまに感謝ですハート

 

 

 

そういえば最近思い出したことがあって

何か始めるときの心構え的なこと?かな?

 

大きな岩があるとします。

この岩を崖の上から転がすにはものすごく力が必要。

でも転がしてしまえばあとは勝手に転がっていくだけ。

 

つまり最初はものすごくエネルギーがいるんだけど

それを乗り越えたら波に乗れるって話ですニコニコ

 

 

今の私にとても響く言葉ルンルン

 

今はブログとかインスタとかYouTube(まだだけど)とかで

種まきしている状態だけど

これが必ず芽を出して花が咲くと信じて取り組んでいきますおねがい

 

 

 

そんな1日!

 

 

HPはこちらからからご覧ください♪