親指の爪が半分くらいなくなったんですけど

大丈夫?!

 

というのも、前々から右足の親指の爪がおかしくて

(たぶんビーチしたときにアザみたいになった)

そのうち治ると思ってたんです。

でも違和感を感じて負傷していた親指を見ていたら

爪がべローンとめくれてるではありませんかっっっゲロー

 

 

でもめくれてる爪を剥がすのは痛いので

しばらく放置していたんですけど

カーペットとか靴下とかに引っかかって痛い滝汗

 

なのでハサミでチョキチョキ切っていたら

半分ほど爪がなくなりました…

 

でも新しい爪が生えてきているので

大丈夫だとは思うのですが

あまり伸びなさそうな爪の形してるし、

このまま伸びなかったらどうしよう…チーン

 

 

そんな状態のまま、

じゃあ大丈夫先生のところで抜糸しに行きました。

 

先生が診察室から待合室に向けて

マイクで名前を呼んでくれるのですが

「ひぐちさん、ひぐちりえ…すみません、えりさーん歯

と名前を間違われました。

 

全然大丈夫じゃない先生でした真顔

 

帰りに本屋に寄って話し方の本を買いました。

種類が多くてみんな悩んでるんだな~と思いましたゲッソリ

 

 

明日もお休みなので

ゆっくりと勉強したいと思いますニコニコ

 

 

そんな1日!

 

 

HP作りました!こちらからどうぞ!