午前中は部屋の掃除!
結局昨日のゴキブリは
どこに行ったのかわかりませんゲッソリ
 
私掃除が本当に苦手なので
早く終わらすためにも
運動会の曲をかけて取り組んでますニヤリ
 
天国と地獄とか聞いてると
早く動かなきゃって気分になりませんか?笑
 
 
そんな感じの午前中を過ごし
お昼からはやる気ゼロ。
 
 
ダメだ…
何も起こる気がしない…
これはすべて親知らずを抜いたせいだゲロー
 
 
腫れは引いてきましたがまだ腫れてます。
というか元々このくらい腫れていた…?チーン
 
抜く前の自分の顔を忘れつつあります滝汗
じゃあ大丈夫先生を恨むムキー
 
だいぶ口が開けるようになってきたけど
まだ硬い食べ物は苦手です…
 
夕方に何もしてないのに眠くなり、
気づいたら1時間昼寝してたアセアセ
 


この前の自撮り会のおまけてへぺろ

あずき笑ってるーチュー



 
夜はOさんとスカイプしてきます。
 
 
そんな1日!