午前中にあずきともなかをカット。
何故かというと、HPに載せる自分の写真を撮るために
2人を出演させるからです!
 
昨日の夜にある程度進めといたので
シャンプーからのスタートルンルン
 
 
12時前に終わったので
そっから自撮り撮影タイム真顔
誰もいない公園で笑顔を振りまく自分がきもくて笑えるニヤニヤ
 
 
あずきと一緒に写ろうとムービー回してたら
付き合うのがめんどくさくなったのか大きなアクビチーン
 
「めんどくさい~」

 

 

ちなみに左のほっぺはボンボンに腫れているので

全部あずきで隠してますちゅー

 

今日じゃなくてもよかったのですが

いつ晴れるかわからないし(曇ってたけど)

顔はいくらでも修正できると思ったので

撮っちゃいました爆笑

 

そんな感じで終了!

眠くなったので昼寝してあとは適当に過ごしまーす!

 

 

 

そんな1日!

 

 

 

HP作りました!こちらからご覧ください!