昨日親知らずを抜きました…

痛かったです、麻酔がね。

 

涙が出てしまいました…ゲロー

これでもいちおう〇〇歳です。

 

左の親知らずを上下抜いたのですが、

上の親知らずを抜くときに痛みが!

「痛いですガーン

と言ったら麻酔を追加されました。

 

麻酔が効いてからもう一度上の親知らずを抜こうとしたら

微妙に痛みが!

 

私「あ!」

先生「痛い?」

私「…わからないです!」

先生「じゃあ大丈夫だ!」

 

 

じゃあ大丈夫って何?!笑

 

 

思わず「おい!こら!」

とツッコミそうになりました。

“じゃあ大丈夫”先生は私の言葉によるフェイントを

いとも簡単にすり抜けて

勢いでゴリゴリと抜いていきました。

 

そして抜き終わり、私の目には涙が…

帰りに抜いた親知らずをもらいましたが

写真撮ってすぐに捨てました笑

 



そして今朝。

痛みとともに5時前に目が覚めてしまいました。

クレヨンしんちゃんの

下ぶくれみたいな顔になってます滝汗





ではバイトに行ってきます!