昨日は結局ビーチ行きませんでしたチーン

バイトも最近残業ばっかりだし

でも私は新人さんの後ろで突っ立ってるだけなので

ある意味楽ですけど、することなさ過ぎて気を使う…アセアセ

 

そんな感じで帰ってからご飯食べて

最近ハマっているケータイのカラオケ笑

私カラオケ大嫌いなんですけど

歌が上手くなりたくて、どうしたらいいのか考えた結果

素敵なアプリを発見チュー

イヤホン付けながら歌うとエコーがかかって

カラオケで歌ってる感が出るんです!

しかも自分の歌を録音できるから

音痴具合がまるわかり真顔

 

そんな感じでこのアプリを使って歌いながらHP作ってましたデレデレ

でも目の疲れとバイトの気疲れと慣れない作業のトリプルパンチで

眠気が一気にきて気づいたらその場で寝てました…

 

 

今日はやっと親が知らない歯を抜いてきます!

ドキドキ…歯

 

 

そんな1日!

 

 

 

HP作りました!こちらからどうぞ!