実は昨日の朝から
ずーっとどんより気分でしたガーン
体調も悪くてバイト先の人に
「青白いよ?」
と言われてました滝汗

というのも、
いろんな人からいろんなこと教えてもらって
それはありがたいんだけど
そのことによって頭が混乱。
何がしたいのかわからなくなってしまいましたショボーン

おとといくらいに自分の中で整理ができて
大丈夫!と思えたけど
昨日の朝からおかしかったので
まだ大丈夫じゃありませんでしたゲロー


なので朝に人生初のレッドブルを飲んでみましたラブ
…羽が生えてきたらどうしよう?と
ビビりながら飲みましたねニヤリ


なんとか1日を乗り切って
夜にOさんとスカイプしました。


Oさんに今何に対して悩んでいるのかお伝えして
頭の中を整理して下さいましたニコニコ


そのおかげで今やることが見つかって
自分がどうしたいのか?がわかってきて
軸が取り戻せましたおねがい

ブログもインスタも嫌になってしまって
一気にやる気無くしてたんですけど
もう一度やりたいなって思えましたニコニコ

ほんまに嬉しかったデレデレ


たぶんこうやって起業に関して
色々な情報が入ってきたのも
真理子先生にお会いしたのを境になので
潜在意識ってすごいなと思いましたウインク

インスタのフォロワーも
真理子先生に会ってから勝手に増えていきます笑



そんなこんなで今日は昼から飲み会ですちゅー
大好きな彼女たちに会ってきますハート
行き帰りの足がなかったので
6時30分前に家出て駅で1時間くらい待機してます…
眠いゲローゲローゲロー

今日は下ネタ言わないように
気をつけまーす口笛