今日は憧れの偉大なる先輩、
杉江さんのところに行ってきました爆笑
杉江さんのHPはこちらです!


色々と勉強になりましたニコニコ
お忙しい中ありがとうございます!


そして一緒に行って下さった
大好きな先輩とお昼ご飯ラブ


パソコンの扱いがかっこよかったので
写真撮らせてもらいました爆笑


ほんまにたくさんのこと教えてもらったし
色々と資料も写真撮らせてもらって嬉しかったですラブ

最近少しぶれ始めた私。笑
いろんな人から話を聞き過ぎて
軸がなくなりつつありましたチーン


「こういう自分になりたいな照れ」ってのはあるけど
今の自分には経験がないから動けない…
ってのがずっとありましたえーん

でも今日先輩と話していて
自分が出来るところからやり始めたらいい!
っていう当たり前のことなのかもしれないですけど
気づくことができましたデレデレ

当たり前のことも気付けないほど
視野が狭くなってたアセアセ


なので自分が出来るところから始めて
その合間にやりたいことを勉強して
頑張っていこうかなあと思いますニコニコ
そっちの方が心が楽だ笑い泣き




そんな感じでとりあえず今から
格安スマホを購入してきます!

家帰ってからHPも色々編集して
見やすくします爆笑




そんな1日!