昨日は異業種交流会でしたニコニコ

今日は飲食を経営されている方のご相談を

皆さんと話し合う…といった感じの内容で

アルコールを飲みながら語ってはりました照れ

私もビールを飲んで聞いていたのですが、

アルコールのせいでフワフワしてしまい、

全てを理解することが出来ませんでしたガーン

でも皆さんたくさんのアドバイスをされていたので

温かみのある会だな~としみじみ思いましたニコニコ

 

 

そして懇親会。

ここからが私の悲劇が始まります…チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

アルコールも順調に進んでいき、

めっちゃ飲んだけどほろ酔い程度で止まりました。

話もめちゃくちゃ盛り上がり、何故か下ネタの話題へ。

 

ほろ酔い気分な私。

起業家Aさんに

「Aさんは〇だから自分勝手な○○〇しそうっス!」

とか

「Aさんとは絶対したくないっス!」

とか爆弾を少しずつ投下し始めました。

そして今度は起業家Bさんから

「下ネタめちゃ食いつくやん!」

って言われたので思わず

「下ネタは万国共通っスからねチュー

となんの根拠もないことを言ってしまいました…

 

そんな中2次会へ。

日本酒が美味しいお店らしく、

日本酒を飲んだら一気に酔いが回ってしまい、

隣にいた起業家Cさんの肩をボコボコ殴ってましたゲッソリ

そのCさんとも下ネタで盛り上がり、

「さりげなく〇〇揉みそうっスよね!」

と…滝汗滝汗滝汗

 

そんな2次会も終わり次は3次会へ。

もうここらへんは分けわからないです、はい。

隣に座っているBさんの指をベタベタ触りまくって

新たに出てきた起業家Dさんに向かって

「めっちゃDさんのこと叩きたかったんですよ!」

とボディータッチしまくり…

真面目な起業家Eさんは恐らくドン引き真顔

 

もう最低なことをしてしまった…

偉大なる起業家の方々に向かって

馴れ馴れしいことをしてしまった…

私の人生終わったわ…

 

 

と思いきや!

初対面の起業家Fさんが私のことを気に入ってくれたらしく、

ビジネスホテルを臨時でおごってくれましたちゅー

 

なので3次会まで滞在することができたんですよね~

で、ビジネスホテルで1泊させていただき、

始発の電車で帰って即効バイト行きました。

二日酔いで気持ち悪いゲロー

 

 

今回はかなり出しゃばってしまいました。

反省しておりますてへぺろ

でもなんだかんだ盛り上がる話題は

下ネタですよね~口笛

来月の異業種交流会は大人しくしときまーす!

 

 

 

そんな1日!